RSS | ATOM | SEARCH
明後日は岡山出張
 いよいよ明後日は岡山での公開セミナーの日です。
地方で行うのは初めてなので緊張しますね。

会場のお部屋は狭いですが、ある程度の参加希望者がおられるので
頑張って喜んでもらえるセミナーにしたいと思っています。

岡山に行くのもほぼ1年ぶり・・・
会場へのルートも会場の景色もまだ覚えています。
久しぶりなので行くのが楽しみでもあります。

日帰りなのでゆっくりはできませんが、楽しんできたいと思います。

当日ご参加いただける皆様と、いいご縁がありますように。
author:大阪 豊能町の整体院「とみた自然療法院」, category:-, 23:19
comments(2), trackbacks(0), - -
忙しい毎日
 天気が悪いせいか気温が高く暖かく感じます。
ですが季節は確実に進んでいるのでじき寒くなるのでしょうね。

この週末も忙しく、昨日は友人が新たな事業を立ち上げたので
見学に行って来ました。そして今日は研修です。

毎日が忙しく、やっと来週に休みが取れそうです。
天気が良ければお出かけしてリフレッシュしたいと思います。
忙しいのは有難いことですが、いい仕事をするためには休みも必要ですね。

また、来週末は岡山での公開セミナーがあるので出張です。
1人でも多くの方に参加いただけるといいのですが・・・

私もできる限り頑張って成功させたいと思っています。
バランス活性療法に興味のある方はぜひお越しください。
また、OBの方もよろしければお越しください。
久しぶりにお会いできれば幸いです。

会場は、岡山南ふれあいセンターです。
時間は13:30〜15:30で、参加は無料です。
会場のホームページは
http://www.okayama-fureai.or.jp/sitetop1/minami/mfc.html
author:大阪 豊能町の整体院「とみた自然療法院」, category:-, 07:06
comments(0), trackbacks(0), - -
祝、卒業!
 今日は認定試験の日でした。

今回はお一人が病気のため試験が延期になったので残念でしたが、
他の方は無事合格されました。

おめでとうございます!!

出来れば揃って合格、卒業と行きたかったのですが・・・
こんなこともあります。

本日卒業の研修生の方、これで終わりではありませんよ。
卒業を通過点と考え、これからが本番ですよ。
半年、1年かけるぐらいの気持ちで習った事を使っていってください。
そうすることで自分のスタイル、方向性も見えてきますよ。

今後の活躍を期待しています。
今日は合格、卒業おめでとうございました。

さて、明日は練習会です。
喜んで頂けるように頑張ります!
author:大阪 豊能町の整体院「とみた自然療法院」, category:-, 20:03
comments(0), trackbacks(0), - -
来週は練習会開催
 昨日今日と研修会で、充実した二日間を過ごせました。
新しいコースの方も2回目の研修で、雰囲気も良くなってきたと思います。

世間は3連休ですが私は明日も1日仕事です。
今は仕事が充実していて楽しいのですが、この連休は天気も良く
気温もちょうどいいのでお出かけしたくなりますね。
近々休みを取ってどこかへ出かけようと思います。

来週末も研修と練習会があります。
練習会は午前に集客方法について、特にホームページについてを
お話ししようと思っています。

また、ご希望のテーマがありましたらお聞かせください。
皆様のご参加をお待ちしております。

author:大阪 豊能町の整体院「とみた自然療法院」, category:-, 20:57
comments(0), trackbacks(0), - -
季節の変わり目
 10月に入り、涼しいというより寒く感じるようになりました。
もうすっかり秋ですね。季節の移り変わりを感じます。

今日、明日は姫路への出張です。
研修も後半に入り、卒業に向けて力を入れていかないといけません。
明日も頑張ります。

今月は日常の仕事も忙しく、16日は練習会、30日は岡山での公開セミナーがあり、
大阪での研修も合わせ土日がほとんど潰れそうです。

寒くなってきますので、体調管理に気を付けて、間に休みも挟もうかなと考えています。
皆様も季節の変わり目ですので体調を崩されないようお気を付け下さい。
author:大阪 豊能町の整体院「とみた自然療法院」, category:-, 20:48
comments(0), trackbacks(0), - -